予定

日曜日なので今週の予定を。

月曜日
スキーです!軟式で津別にスキーに行ってきます!
火曜日
公務員講座が4時半からあります。その前に大学で勉強してます。その前にそらさんを空港に送って行かなくては。。。
水曜日
成績表配布です。絶対、必修を落としてるのでorz担当の先生に出題範囲と出題内容を聞きに行きます。なんとしても受からないと就活に集中できません(´Д`)
木曜日
公務員講座です。
金曜日
公務員講座です。
土曜日
市立図書館です。
日曜日
市立図書館です。

今週も勉強だけの一日です。はやくスラスラ問題が解けるようになりたいな。未だに解答の説明を読みながら問題解いてます。

覚えること多すぎて嫌になりますねc⌒っ*゚∀゚)っφカキカキ