今日

sheva19842006-02-15

どよぉ〜〜ん

昨日は友達の家で2時ごろまでウイイレ9をやっていたので起床は13時でした(´ー`)

今日は成績表を取りに行くだけなので、なんもないっす。今日は家で勉強しながらグ〜タラ過ごしちゃいました。

成績は恐れていたように・・・

必修落としちゃいました!!

どぉぉぉぉぉ_| ̄|○ぉぉぉぉぉぉん

持ち込み可だから、大丈夫だとは思うけど失敗は許されないな。マジで落としたくねーよ!

快晴!!

そういえば、今日の最高気温(自宅付近)は7℃もあったんです!暖かいでしょ!!なんせ、今までマイナスばっかりでしたからね。

快晴だったの日の光をいっぱいに受けてきました。ここ最近は曇り空ばかりだったし、吹雪ばっかりでしたから。こんな日もあってもいいですよねw

サークル

今日は17時から19時までサッカーサークルでした。3年は自分だけです_| ̄|○

今日は高校生も2人ほど参加してました。近くの高校の3年生のサッカー部らしいです。冬は雪に埋もれてるから運動不足になりますしね。いい機会じゃなかったんでしょうか。

高校生は、サッカー部だけあって結構上手かったですね。ただ、高校生らしいのはかなり遠慮深いですね。最後にシュートは絶対入れないんですよね。ミドルシュートとかが打てる位置なのに打たなかったり、すぐパスしちゃったり。サークルには無い新鮮さがありました。

一応、色んなことはしました。ノールックやら股抜きやら。最近はヒールばっかりでパスするので1年たちから「ちょっとやめて下さいよぉ〜」なんて言われます(´∀`)言われるだけありがたいのかなww
やっぱり、サークルの後は疲れますね。この間のスキーの疲れも残ってるので、太股がかなり重い!もう歩きたくない!!