バトン

すーーーーごくバトンが溜まってますが、マネさんの優先でw

いやぁ〜XEROさん、すんませんね。来るのはいいんですが、書きにくいのばっかりなんです。簡単なやつを回してきて下さい

酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?
騒いで自分だけ楽しくなっちゃうかも。けどみんなの空気をちゃんと読んで行動しますよwそこら辺は冷静です。
2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
宅飲みで、みんなに黙って帰っちゃったときかな。探し回ったそうです(゚Д゚≡゚Д゚)
3.そのときはどのくらい飲みましたか?
あんまり飲んでない。ただ、眠くて帰っただけなんです。
4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ゲロ吐いたとき。その後、講義が1時間後にあるって知ったときの絶望感_| ̄|○バスで行きましたけど。
5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
あんまり探さないで下さい!!
6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
グランブルーっていうお酒が半分残ってます。一人では飲めないのでどうしよう。。。
7.好きな銘柄は?
氷結・グランブルーくらい。酎ハイしか飲めないんです。
8.最近、最後に飲んだお店は?
さんちゅう。
9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
グランブルー。飲みすぎると危ないから。
10.バトンのジョッキ(大)を渡す人5人
適当にやっちゃえ!!飲みすぎには注意しろよ!!