グタグタ

sheva19842006-02-16

最近、グタグタです。ここ最近、生活のリズムが滅茶苦茶になってますぅ。てか、夜は誰にも会わなくなったから暇すぎて時間の感覚が分らなくなってる。気づいたら3時(゚д゚)!とかが。。。

今日は図書室にいたら、帰ったはずの友達に会いました。なにやら、追試のために帰って来たそうな。いや〜ご苦労さんです。てか、帰った意味ほとんど無いっすね。ただ、飛行機代だけかかっちゃったみたいで。

自分は帰りたいけど帰れない・・・てかさ、こっちにいるのはいいけど。。。。(´・ω・`)ショボーン

公務員講座はテストだったんですが、受けないで勉強してました。受けても実力発揮できませんし。受けなくても後日受けること出来ますしね。今日はあんまり勉強してません。もう少し早く寝て起きればいいんっすよね。

そのためには、

夜に誰か遊んでください!

そうすれば、疲れて寝れるんです!絶対泊まらないから遊んでよね!!ね!ね!!!