情報

誰か、いっしょに知床というか斜里行きませんか???理由は↓


知床の夜空に人工オーロラをレーザー光線で演出

世界自然遺産に最近登録された知床で、冬の夜空にレーザー光線で光のカーテンを演出する「オーロラファンタジー」が開催されています。

斜里町では1958年に肉眼で低緯度オーロラを観測していました。その光景を再現しようと、斜里町ウトロ温泉観光協会などが毎年開催しているそうです。麦わらを燃やした煙幕に青、緑、赤などのレーザー光線を当て、光の変化を楽しむことができます!


知床ファンタジア 2006
http://www.town.shari.hokkaido.jp/shiretoko/event/fantasia.htm
てか、こんなのやってたんですね!!知りませんでしたよ。開催期間は2006年2月5日から3月21日だそうです。てか、行きます?それよりも夜8時から20分だけしかやら無いんですよね。曇りの日に行かなくちゃ見れませんよね。

さぁ!誰か行きましょう!ついでにオシンコシンの滝も見に行っちゃいますか?!自分は誰かが行くんならいいですよ!!欲を出すと大人数が希望ですが・・・

綺麗だから見に行きましょうよ!!!!