飛行機

sheva19842006-02-20

大揺れでしたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル周りの人たちはなにやら騒いでましたが、そんななか自分はPSPウイイレしてました(*・ω・*)10分の試合をしてましたが、1対1の引き分けで、延長へ。

うっ!酔ったorz

延長前半で止めました。てかすごい揺れでした!機体が折れるんじゃないっかってくらいです。別に折れてもらったほうが面白そうかも(バカw


隣でDSをやっていた方もやっぱり酔ったらしく自分と同じように止めてました。

てか揺れてる時にサッカーとかしちゃダメですね。ボールがどにいったか、いつボールとられたとかわかりませんから。