帰省

埼玉の実家に帰ってきました。てか、暖かいですよwwうわ!絵文字ねーよ!!自分のPCは北海道に置いてきてしまったので使いにくいっすね。

いや〜あんまり帰って気がしませんよ(´ー`)なんかあと4日くらいで帰っちゃうんっすよね。。。はっきり言って微妙っすね

家族でスキー行くとかいう話画でたので道具をすべてスーツケースに詰めて帰ってきましたよ。当初の帰る予定では手ぶらだったのに。

そして帰ってきたら

スキー行かないと思うよ

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

なにぃぃぃぃ!!!ちくしょぉぉぉぉぉ!!

せっかく行くと思ってでっかい荷物+スキー板まで持って帰ってきたのによ!!結局かよ!もういいよ。てかスキーやるなら北海道来てうちに泊まってやればいいのにって帰る前から思ってましたが。

今のところびみょーーーーって事です。