今日

sheva19842006-02-28

どうも。予定を振り回されているシェバです。

今日、オーロラ見に行く予定だったんですが、「3月1日にしましょう」と言われ、変更してしまいました(´ー`)言っておきますが、変更したことにより自分は誰も誘ってませんから!てか自分一人だけかもしれないんですが(´Д`)

かなり意志が弱い先輩ですんません。。。周りに振り回されるのは過去散々あったことなのでなれましたが。まぁ行かなかったこと、予定を変えちゃったことに変りありませんが_| ̄|○

ドライブへ

とういうことで、今日は一人でドライブに。行き先は近隣の大都市北見へ・・・

目的は買い物+観光+気晴らし+(*´Д`)スキーリするために。久しぶりのドライブだったんでかなり楽しかったですね。結局、買い物はしなかったんですが、観光は楽しめました。

てか路面に雪が無いことにかなり驚きますね!去年の4月みたいな感じです。こっちとしては走りやすいからいいんですが、雪が無いのはちょっと寂しいですね。

そういえば、網走湖でまだスノーモービルの乗車や、ワカサギ釣りをやってますがあれって大丈夫なんですか?もう小春日和並に暖かいんですけど!解けて湖に落ちたりしちゃうことなんて無いんですか?北海道のある場所では湖上での釣りで行方不明になった人もいるらしいのですが。

それと、今日は紋別まで行って来ました!もちろん流氷があるかどうか確認するために!



無い!流氷がどこにも見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)



全然見当たりませんでしたorz最近暖かかったから、完全に無くなっちゃったんですね。今年は早すぎますって!もういいけど。。来年こそは!!!っと胸に誓いました。

ちなみに、今日は美幌→端野→北見→遠軽紋別常呂で走行距離は約260㌔でした。まぁこんなもんかなww