明日

明日は13時から17時まで公務員講座があります!授業内容は・・・・不明!!てか確認して無いのでコレから確認したいと思います。

公務員講座は現在3人ほどしかいません。友達の間では

あの講座に出ても意味無いよ(´ー`)ノポイッ

なんていう人が多いですが、自分は出てます。なんせ10万円という大金を払ってますからね。それで出て無い人が多いんです。みんなお金持ちなんでしょうねwwうらやましい限りです(´Д⊂グスン

別に受けても意味無いって言う人はいいですよ。家で講座受ける以上の知識を付けられるんでしょうね!いやぁ〜みんな、頭が良くてお金持ちなんていいもんですね〜。自分はそんな人間じゃないので出来ませんね。

出来るもんならやってみたいですが。最近友達に

お前、就活しなくて大丈夫なのか?ニートになるの?

なんて言われる言葉を言われました。。。う〜ん、ニートになる気は一切無いですよ!自分が言えることは



あなた達に言われる前から就活はしてますから!!



とりあえず、就活組はがんばれや〜〜。