今日

sheva19842006-03-16

部屋掃除です。完璧に掃除しました!掃除機でゴミを取り、フローリングを拭きました。てか綺麗になったので誰か見てください!

まぁ来てもいいけど、あんまり荒らさないように。おもちゃを色々出したので遊びたい気もあると思いますが、散らかしたらかならず片付けてください。

ボーリング

今日は後輩1人と3年3人で行ってきました。スコアは後輩にことごとく負けましたが、気にしません。今度は飲んだ後に勝負しましょう!なぜならその時こそ実力が発揮されるので!

最高スコアは120くらいだったかなぁ。今度は大勢で行きたいもんですね。まぁ誘える人たちがいればいいんですが・・・

問題は山積みですが。。。あー遊んでばかりいないで公務員の勉強しなくちゃ!!てかこんなに遊んでて落ちたとか洒落になりませんよね。人生無駄には出来ません。将来っていうかなり深刻な問題がありますからね・・・・