バトン

ではまたまた、だる〜いバトンでもやりますか・・・

発見バトン

①今日発見したことは何ですか
人に会えないとこんなに辛いもんかなぁ〜
②人生で一番の発見は何ですか?
ネコ被ってるとわからんもんですねぁ〜
③周りを見回してください。改めて発見したものはありますか?(複数可
オレって小銭溜めすぎだよ・・・
④印象的な発見を三つ書いてください
1・努力は報われる。2・一人になると自分は死ぬかもしれない。3・ネットは色んな情報が得られる。違法とか・・・
⑤TVを見て発見した物事はなんですか?
長時間見てると疲れる。それが発見。
⑥友達に発見された、自分の癖を教えてください。
人に触ってる癖。
⑦最後に、すごいモノを発見したときのリアクションを書いてください。
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
⑧回す5人。
そら、ひと、黒狐、17、カンダ