お久しぶりでww

sheva19842006-03-19

まぁここ最近の忙しさと怠けすぎな生活は、客観的に見るとニートのようでした。けど、起床時間は7時と半端じゃなく早起きなんですよ。ただ、勉強をして無いというわけでして・・・

ちょっと休憩してもいいかなぁって気持ちがあって、ほとんど手を付けていません。それに、今日は公務員講座の模試があるし。マジで勉強して無いのでまずい(゚д゚)

遠出

昨日は病院に行ってきた(足のスネ)んですが、医師から

治ってますよ。。。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

はい(゚д゚)???

確か、全治1ヶ月〜3ヶ月とか言ってた気がするんですが。。。まぁ治ったんなら良いとしましょう!けど、「シンガード=スネ当て」を付けないと折れる危険があるそうなので。。。

病院が終わった後、人が来るとのことだったんですが来る気配がしなかったので、斜里町〜小清水町〜旧女満別町(大空市) のドライブに行っちゃいました。途中で雨が降ってきたりしたんですが、気晴らしになったので良かったです。

ここ最近、出掛けすぎですが楽しいのでいいですけど。行った先々でウィンドウショッピングしかしませんけどね(´ー`)