雑談

子供かわいぃ!!!

マネさんに知り合いで子供がいる方の写真を見せてもらいました。いや〜マジ可愛いっすよ!まぁ将来的(就職後)には自分も結婚し、子供がいるんでしょうね。最近、そういうことを考えるように・・・それだけ将来を見据えて考えるようになったってことですかね(´ー`)だから精神年齢33とか出るんですよね。(恋愛成績表参照

けど、自分は子供が好きなので一緒に遊ぶことしか考えてません。子供の遊びに付き合うのは慣れてます。むか〜しから親戚とか知り合いの子供と遊んでましたからね。そこから子供が好きって気持ちになったんですがね。

まぁ、こんな子供好きしか取り柄のない自分を好きになってくれる方が、世界で何人いることやら・・・

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/