今日

sheva19842006-03-20

人がいないので寂しいとです。。。まぁそれなりに自分自身は頑張ってるつもりなんですがね。。。また、主語が抜けて話してましたね。

最初から話しますと、最近まで遊んでいた方が実家に一時帰省してしまったので急に開放された?っていうか自由な時間ができたというか、つまりは暇になったってことですね。

今日は全てのことに対してやる気が起きませんでした

なんていうか気が抜けちゃったって言うんでしょうか。さっさと実家に帰ったほうがいいのかなぁ。それで早めに帰ってくれば最高なのかな。

どっちにしても22日にサッカーサークルがあるので22日以降にならないと帰れませんね。

相変わらず勉強のほうは気が抜けた感じ息抜き中です。明日くらいには勉強を再開しましょうかね。

先輩宅

I先輩宅で引越しの作業をずーと見てました。後輩2人、3年2人、4年が2人でした。まぁI先輩1人だけしか作業してませんでしたけど。今から引越しの準備とは明日は最悪なことになりそうです。なんせ引越し業者が来る前日に荷物を整理してるんですから・・・

作業中は暇なので後輩と色々話したりして、同じ3年(元幹事)を油性ペンで後輩と一緒に顔面に落書きしたりと騒いでました。油性ペンでまさかあそこまで書くとは思ってませんでしたが。。。。まぁいじられるのも一つの交流手段ですかねwwまぁ自分にやったら確実にキレますけどね。