バトン

★今現在バトン★

[今着てる服]
全身ジャージで寝る準備万端です!!
[今のムード]
眠気MAXでめんどくさいムード
[今のテイスト]
チョコ並
[今のにおい]
サムライの臭い(イミフ
[今の髪型]
適当・いつも通り
[今やりたいこと]
抱きしめたい
[最近聞いてる曲は?]
エルレガーデンの曲
[一番最近読んだ本]
観光雑誌・non-no
[一番最近見た映画]
リベリオン
[一番最後に食べたもの]
白米
[一番最後に電話でしゃべった人]
恥かしくて言えませんよ〜
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてもいいんじゃない?
[初恋覚えてる?]
微妙に覚えてるかなぁ。けど、名前は不明
[まだ好き?]
名前不明。だから微妙・・・
[トラウマはある?]
ある。
[↑どんなの?]
好きになることが怖いとか。
[新聞読む?]
読む。けど、自分が見たいのだけ見る。けどテレビ欄は見ない。
[奇跡を信じる?]
信じる。それで何回助かったことか。
[成績いい?]
普通
[帽子かぶる?]
被らない。ハゲるから。
[自己嫌悪する?]
時々。最近は支えてくれる人がいるので大丈夫ww
[なんかに依存してる?]
してる。最近、人に依存してる。
[何か集めてる?]
小銭!50円以下は全部貯金してます。
[親友いる?]
微妙!!
[恋人いる?]
う〜ん。いないけどいるって感じ。う〜ん保留で。
[身近に感じれる友達いる?]
いる。そらさんかな。一緒にいて楽しい。
[現在好きな人はいる?]
いる!けど、今はいろんな意味でいない。
[自分の字すき?]
いぃや〜
[見た目気にする?]
自分はね。細身で弱そうな人に見られたい。けど違うってギャップを見せたいから。
[ファーストキス]
いつだろうね。中学2年かな。
[最近キスした?]
した。。。。よね?
[一目ぼれって信じる?]
信じるけど、自分にはない。外見と内面は違いの知ってるし。
[ビビビ!を信じる?]
最近は特に。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いや〜それはない。逆に大胆な発言とかが多いと思う。
回す人
黒狐、そら、17、カンダ、XEROってとこかな。