バトン

sheva19842006-03-21

今日は先にバトンから書きたいと思います。だから携帯で読んでる方はかなり長くなると思うので飛ばして見てもいいですよ。まぁ自分を知りたいのであれば読んでください。

ぶっちゃけだいぶ困るバトン

Q.あなたは何フェチ??
ありません。女性フェチとかムリ?
Q.異性を見るとき、まず何処を見る??
目をみる。何を考えてるかネコ被ってるかを判断するから。
Q.自分の最近プッシュできる部位は??
太股と腕。鍛えてますからね。まぁちゃんと絞ってますけど。
Q.異性の好きな部位5つ
髪・目・唇・耳・肌
Q.あなたにフェチを感じさせる衣装は?
自分の為に選んで着てきた服装でwちゃんと「綺麗だね」とか言って褒めますよw一生懸命選んだと思いますから。
Q.まわす人5人(必須)
XERO、カンダ、福・グミ・Flyでwwちゃんと書けよ!



まだまだ続く・・・・


バトン

あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
してます・・・よね?
自分の性格を5つ以内で簡単に
我慢強い・冷たい・リーダー的・空気を瞬時に感じ取る・行動は慎重的
理想の異性像を5つ以内で簡単に
自分が好きな女性
異性のグッとくるセクシーポイント
周りの人と自分のときの性格のギャップを見たとき。
異性に求める趣味はありますか
とりあえず、外に出てください。
既婚 or 未婚
未婚・将来的には既婚を目指す。
友達と恋人、どちらを優先しますか
恋人を連れて友達と遊ぶ。どちらも大切な存在ですから。てかそうすると人間関係も増えるでしょ?相互利益ってやつです。
血液型と相性は関係あると思いますか
人それぞれじゃない?
電話とメール、どっちが好きですか
メール書いてる時点でめんどくさい!電話はしてる時点で悲しくなる。やっぱ会って話したほうがいいと思います。
ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
いやぁ〜過去の経験から言ってないなぁ・・・
遠距離恋愛は耐えられますか
もう、ここに住んだらしょうがないと思います。別に自分は耐えられますが、相手次第だと思うな。
他人に言いにくい恋愛経験はありますか
あります。そりゃ・・・・ねぇ(´ー`)
今までに付き合った人は何人ですか
6人
どのように気持ちを伝えますか
行動と態度で。口だけで行動しないパターンが一番嫌いですから。優しさとか行動で示して何ぼじゃない?
浮気が発覚したらどうしますか
しないから大丈夫。付き合ったら他の女性に対して冷たい男にいつもなってます。
失恋した直後にとる行動はなんですか
3日間落ち込んで、どこかに出掛けて得たことを考えて付き合ってくれた人に感謝する。
失恋から立ち直る時の方法はありますか
先輩とか友達に相談。恋愛経験が豊富な人に相談したほうがいいと思います。自分はそうしましたww
ふる方が多い or ふられる方が多い
振るほうが多いです。自分からやる気失くすときがほとんど。だって、好きでもないのに義理で付き合っちゃうからさ。
好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
それ、しょっちゅう言われます。なんていうか、話しやすくて友達みたいって言葉が・・・まぁそれで付き合った方もいますがね。
元恋人とは今どのような関係ですか
仲の良い友達です。まぁ6人全員がそういうわけではないですけど。。。
恋愛相談は主に誰にしていますか
妹。一番身近な女性でもあり、相談しやすい。時には彼女持ちの人に相談しますが。
男とはどういうものですか
我慢できない・恥かしがり屋・部屋汚い。
女とはどういうものですか
ネコを全力で被ろうとする・時々ボケてる・側にいて欲しい存在(恋人)
どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたい。
付き合いを長引かせる秘訣はありますか
時には我慢も必要。そして、相手と話して理解することも必要。まぁこれだけで1年以上は軽いっすね。我慢しすぎで体調不良になることが度々ありますけど。
嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
嫉妬はしてもどうぞ。束縛はされても困るかな。その前に自分を束縛して解放すると大逃亡期に入って帰ってこないかも(海外逃亡)
一番愛を感じるのはどういう時ですか
一緒にいたいって言われたとき。
異性の惹かれる行動はなんですか
心を読まれて恥かしがったとき。
逆に、一気に冷めた行動はなんですか
告白して自分が振られたのに、後日告白されたとき。ウザ!!って心から思った瞬間。
一番恋愛がしたい季節はいつですか
一年中で一生したいです。
今までの経験から学んだ教訓はありますか
我慢しろ!話せ!口先ではなく態度でしめせ!ネチネチするな!遊べ!
モテる人とモテない人の違いはなんですか?
興味があるかないかだと。服装とか、身だしなみを綺麗にしてればそのうち出来ます。それと周りから評価されるもがあれば。。。。
好みの芸能人はいますか
乙黒えり・相沢真紀・加藤夏季
オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
恋愛の曲とかか・・・そんなの無いな。人それぞれです。
恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
理想か・・ない!現実主義者ですから。現実しか見つめません。理想は理想でしかないですから。気休めってやつっすよ。
今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
自分の意思とは関係なく・・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
ないなぁ〜だって皆良き友達になっちゃうし。自分の中で割り切っちゃうしね。
友達以上、恋人未満の経験はありますか
ある。てかいつも。
結婚を本気で考えたことはありますか
ある。今。
恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
ある程度のプライバシーと大人な振舞いだと。精神年齢33歳の自分の考えです。
恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
甘えない性格。
もしも一つだけ願いが叶うとしたら
子供生まれたら、養育費は全額誰かに払っていただきたい!
あなたにとって素敵な恋愛とは
共に好きと確認できること。S○Xのことじゃないよ。手を繋ぐとか、そういうピュアな心。皆から最近消えた心です。
最後に、叫びたいことをご自由に
好き!
回す人5人書いてください。
黒狐、そら、XERO、カンダ、その他愉快な仲間達へ