本題!

今日は公務員講座がない!それに図書館も大学もあいてない!なぜなら

春分に日

ということなんですが。。。





外はすげー強風なんですけど!



てか今日ヒッキー確定かな。家で勉強しろってことかな。あーしますよ!すればいいんでしょ!もうやりますよ!

最近、朝7時に起きちゃうので一日がとてつもなく長い!それに昨日は久しぶりにお昼寝とかしちゃったし!自分的にスゲー!なんて思っちゃったし。人がいないとこんなにも暇なんですね。

まぁ今日は勉強ってことで。あ!!!ゴミ出すの忘れた!!今頃になって気づくとは・・・自分も物忘れが酷くなったな・・・てかこのゴミ出すの忘れたことにより、一週間持ち続けるのか。ペットボトルとか資源ごみだからなんとかなるか。

こういうときに彼女とかいれば、楽なんだよね。後で頼めるし。友達より頼みやすそうだし。。。