今日

sheva19842006-03-22

公務員講座です。生物の授業だったので途中退室です。まぁやる気ないって言われたらしょうがないんですけど。

けどね、聞いても分ってる事なので別に〜って感じです。特にいってよかったなぁ〜なんて思えませんでした。

その後、17時から19時までサッカーサークルでした。久しぶりにサッカーやったのに意外と動けることにビックリでした。日頃動いてたんじゃないかって言うくらい動いてたし。今日もトリッキーなプレーで後輩達を翻弄させてましたww

まぁそれしか楽しみが無いんですけどね。。。他には・・・無いです。ただ、後輩(1年生)に自分は身長が低いのでタメに見られたらしく、終始タメ語で話しかけられてました。これが軟式だったら確実にキレちゃってました。

まぁそんなことでキレたりするほど短気な性格では無いですけどね。我慢強い子ですから!!