バトン

【一発変換バトン】
携帯で文字を打った際に一番最初に出てくる変換を表しなさい。
恥ずかしいのが出ても、隠さずに!!
【ア】あるらしい。 >まぁ何かがあるらしいです・・・

【イ】言いたかったんだと >何を言いたかったのかなぁ?

【ウ】打ち上げ >最近打ち上げとかやりたくなってきた!サッカーサークルではやりますけどww

【エ】駅で >この間、新宿駅で迷子になりました。電車に乗らない子なので。

【オ】おめでとう >内定貰った子に送ったやつかな?

【カ】買ってませんがね >自分はほとんど買いたいものは買ってませんがね。お金が無いし。

【キ】キャンプ >父親がテントを3つも持っているそうなので一つ貰ってキャンプにでも行こうかと。北海道ならどこでも出来そうですけどねwwしちゃいます??

【ク】口だけだから >口だけの男は女性に嫌われますよ。

【ケ】経験しなくちゃ >経験しなくちゃね。ダメ人間まっしぐらです。

【コ】コンロ >ホワイトガソリンで出来るコンロがあるんです。かなりの値段と聞きましたけど。キャンプ用品です。

【サ】最近 >う〜ん。ですよね。

【シ】就活 >民間の人たちはご苦労様です。たぶん面接地獄なんでしょうね

【ス】すみません >この言葉は目上の人とか尊敬してる人にしか使いません。

【セ】先輩 >先輩は人生の師匠でもあり、尊敬する人です。逆らえません。

【ソ】卒業 >卒業シーズンですね。この間、新宿駅では着物を着た女性たちが目に付きました。

【タ】高い! >高いものは買いません。喜ばれるものを買います。

【チ】中途半端 >一番嫌いな言葉です。後悔しないくらいまで物事はやってください。

【ツ】付け足すと >補足ですね。最近付け足してばかりです(何w

【テ】テントが >テントを貰ったらキャンプしましょう!

【ト】友達と >最近遊んでないな。友達って言えるやつが数少ない・・・

【ナ】夏くらいに >海にいけたら。

【ニ】虹 >最近見てないな。梅雨の時期はかなり見えますよね。

【ヌ】ぬ >なし

【ネ】燃焼しやすく >するためには炭火が一番です!

【ノ】飲み会を >誰か開いて!ただし、面白い飲み会限定で!暗い飲みは最悪です。

【ハ】入れなかった >行ったお店は定休日でした・・・orz

【ヒ】広めたら >友達の輪は広めてナンボです。大学では友達が多すぎて情報を特定の人物に流すだけで、全員に知れ渡ります。見えない力で統制を図る。これは人間関係を保つ上で基本中の基本です。

【フ】雰囲気 >場の空気を読めない子が多いですよね。特に場の空気が明るいにもかかわらず、世界が破滅するくらいにため息をつく人とか(イライラ

【ヘ】変動相場制 >公務員の出題された言葉ですね。今は1ドル=110円くらいかな。

【ホ】北海道 >あと1年しか入れない場所。色んな経験をした場所。

【マ】幕張 >幕張を万博と読んでみんなを混乱させました。すみません。

【ミ】南与野 >自分の最寄の駅です。最近かなり使っている気がします。

【ム】向かっちゃってる >この後、友達と色んなことがおこりました。

【メ】メール >送るのめんどくさい。返すのもめんどくさい。

【モ】文句 >ほとんど言いませんが、言ったらマシンガントークになるので止まりません。言われた相手は、一方的に言われるのでずーと凹みます。

【ヤ】屋敷 >自分の実家(母方)はお屋敷です。築600年って聞きました。

【ユ】有利に >何事も有利に運ぶように生きてます。時には逆境も。。

【ヨ】よかった >全然よくありません。

【ラ】らしいっすよ >らしいっす。・・・らしいですね(謎w

【リ】了解 >めんどくさいときに、かなりの確立で送ってます。

【ル】累進課税制度 >所得の配分によって課税対象が・・・・って感じの意味です。

【レ】冷静に >いつでも自分は冷静です。大人ですから!!

【ロ】ロン >あがりました。

【ワ】笑い話 >自分の中で一つだけ笑い話にされるとキレます。しかも止まりません。言い訳もさせません。後悔だけさせます。それくらいキレます。

【ヲ】ヲタク >オタクよりも酷い人です。ヒッキーな人に対してよく使います。

【ン】んなら >ん???!