雑談

sheva19842006-03-28

最近、自暴自棄です。こりゃ、かなり深刻です。てか人に会いたくないとか話したくないってレベルです。

会話が好きな自分にとってはかなり深刻。まぁ理由は多々どころか、かなりっていうか言葉では表せられないくらいの理由なんですがね。てかちょっと人に触れるのに疲れた。

すこし、特定の人たちに対して離れたい気分です。マジ話したくないんだけど!!

地元のやつらはやっぱ最高だね。何でも笑いでカバーしてくれるし、嫌なことがあっても皆理解してくれるし。それに一緒に悩んでくれるしさ。

北海道では5人くらいかな。一緒に悩んだり相談に乗ってくれるのは・・・あとは話題があればそれに踊らさせる野次馬的存在の人たち。みんな暇だよね。そんなことでしか楽しみが無いなんて。

結局友達はたくさんいるわけだけど、ぶっちゃけ皆どうでも良くなってきちゃったし。後はみんなで好きにやっちゃってくださいよ!しらねーよ!どうでもいいよ!