戯言

う〜〜。お腹痛い。ストレス性の神経痛かも。将来の不安ですな、こりゃ。

てか、勉強もそろそろ何か刺激のあるところっていうか誰かと一緒にしたい!行き詰ってきました。社会科ばっかりやりすぎかなぁ。けど一番落としそうなところなんだよな。

自分は苦手を克服したい子なので。。。なんとしてもぜーーーんぶ覚えたい!!



てか、昨日ソフトをやったため腕が何するにも痛い。やぱり松坂バリに投げ込んだせいでしょうか・・・ハイハイって感じですね。

そうですよ!運動不足ですよ!!何か文句あるのかよ!この野郎!!!!!

ふーーー。この間のサッカーやっぱり行けばよかったかなぁ。別に行かなくても良かったかなぁなんて途中で思っちゃって行きませんでした。その間、新宿で迷子になり、集合場所に行くにも迷子になってる最中でした。

新宿って恐ろしい。なんで、あんなに人がいるんだ!?てかどこから沸いてきてんだよ・・・少しは網走に移住させたい気分です。