今日

sheva19842006-04-04

完全にヒッキーしました!

朝8時に起床し、友達を空港に迎えに行き、そこからグ〜〜〜〜タラ生活です。マジでダルイんですけど。てか、ヒッキーって毎回自分から見たら凄いっすよね!だって家で何してるんですか?

自分は家ですることといえば・・・・やっぱり無い!

もちろんPS2はありますよ!けど、ここ最近コントローラすら握ってません。最新の薄型PS2を持ってるくせにほとんど役に立ちません!だってDVDはノートPCで見れるし、ゲームなんてほとんどやらないし・・・・

売っちゃおうかなぁ

嘘ですけどね(O゚3゚O)まぁPS3が出ても買うのかなぁ?たぶん自分は値段が下がったら・・・まぁ全ては「自分のためのお金=旅行費・友人交際費」 で消えると思いますけどね。