バトン

今回は経験バトンということなんですけど・・・まぁいいです。なんでもありません。

経験バトン

  • 入院:○
    • 過去なんども入院したことあります。どれも皆が出来るような検査内容ではないですけど。たぶん50代くらいになったら経験できると思いますよw
  • 骨折:△
    • この間、スネの骨が欠けました。まだ強い衝撃には耐えられないようです。しかし、筋肉を付けたのでそれでカバーします。スネ当ても買ったことだしww
  • 献血:×
    • 献血は出来ないんです。理由は・・・・・言えません。ちなみに、エイズでは無いですよ!
  • 失神:×
    • 失神するようなことに出会ったことがありません。
  • 風俗:×
    • 興味が無いわけじゃないんですけど、やっぱり何か逃げてるような気が・・・・つまりは彼女作れってことを言いたんです。
  • 女を殴る:○
    • 妹は小さい頃に何回も・・・前の彼女を一度だけ。理由は嫌だって言ってるのに迫ってきたから。
  • 男を殴る:○
    • 土禁なのに、酔っ払って乗ったやつを殴りました。鼻血がやたらと・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
  • 就職:×
    • 大学生ですから。これからですよ。
  • アルバイト:○
    • 農家バイトを少々。お金に困ったときにやりました。まぁ困った理由は欲しいものが買いたかったって理由です。
  • 海外旅行:○
    • シカゴ・ロサンゼルス・ハワイに。これから色んなところに行きたいです!一緒に行く人、この指とまれ!!
  • ピアノ:○
    • できますよ。全ては妹の影響です。
  • テレビ出演:×
    • テレビに出せない顔ですから。
  • 野球:○
    • 軟式野球入ってますから。けどかなり下手です。
  • サッカー:○
    • 地元のクラブチームとサッカーサークルやってます。技術はそこそこあると思います。
  • テニス:○
    • 親が昔、テニスに行ってたのでそれでやったことあります。高校時代にテニスをやって学校沿いの民家に誤って打ち込んだことが・・・何も無かったなんでよかったです。
  • 合コン:○
    • 騙されて何度も。北海道でもなんどかやりました。けど、どれも面白くないでした。
  • 北海道:○
    • 住んでます。とりあえず、道東+稚内方面の観光のことならお任せください。
  • 沖縄:×
  • 金髪:×
    • 髪を染めるとハゲます!
  • ピアス:×
    • 付けてて引っ掛けて耳たぶ取れたらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。やんちゃな自分は付けられません。
  • ラブレター:○
    • 貰いましたけど、全て焼き尽くしました。好きなら好きと言葉と態度で伝えてください。
  • 先生に殴られる:○
    • 小学校のとき。ふざけ過ぎました。
  • 徒競走で一位:○
    • 体は小さいけど逃げ足は速かったんで。
  • コスプレ:×
    • してもいいと思うけど、意外とその衣装代って高いのをこの間知りました。
  • 同棲:△
    • どこら辺までが同棲ですか?まぁ一緒に寝たりしたことは過去ありますけど。
  • ナンパ:×
    • しません。そういう出会いはいりません。
  • 逆ナンパ:×
    • そういう出会いはお断りです。軽い男では無いです。
  • 交通事故:×
    • 運転が荒くないので一度もなったことがないです。また荒い運転をする車には乗りませんし。
  • パーマ:×
    • したらハゲちゃいます。
  • 飲んで記憶喪失:×
    • 飲んでも飲まれません!
  • 家出:×
    • たぶん、自分が家出するんなら計画してから、一気に海外に家出します。自分の中で家出というものは、それくらいの覚悟ってことです
  • 自分で散髪:○
    • すげー大変なことになりました!もう絶対やりません!
  • プロポーズ:○
    • 過去何度もしましたけど。10人中9人失敗です。3人目から失敗を恐れなくなりました。
  • 食あたり:×
    • 変な水とか飲みませんから!!それに胃腸系は強いほうですし。
  • 宝くじ:×
    • 買いません。ただし、当るといったら懸賞は当ります。なぜか、適当に出したやつが当ってたりしてビックリします。
  • イタズラする:△
    • 時々。けど、あんまりやると相手も怒るので笑い程度のイタズラならしますよ。
  • 仮病をした事がある:○
    • 仮病しました!けど、すぐバレました。
  • 第六感がある:△
    • これは分りませんね。けど、森の中にいるときに野犬とか動物に見られてるのは瞬時にわかります。
  • 見た目は物静かと言われたことがある:○
    • だって人見知り激しいですし。それに初対面でテンションが高い人とか見ると引くでしょ?
  • 好きな人と、どちらかが寝付くまで電話したことがある:×
    • 起きてるときに電話するので寝付くまでとか・・・・一緒にいるときは話しながら相手が寝ちゃいます。
  • もうここまで書くのに精根尽きた:×
    • 全然疲れません!スタミナ型なんでw
  • ライブに行ったことがある:○
    • サマソニとかAvril Lavigneのは行った事あります。まぁ自分は洋楽中心なのでそういうライブしか行きません。
  • 実は目立つのが好きだ:×
    • 浮くの嫌い。
  • 実は自分、夢遊病である:×
    • ないない
  • 実年齢よりも年下に見られる:○
    • 背が小さいので、運転してたら、警察に停められました。高校生が運転してると思ったらしい。
  • 決め台詞:×
    • ないっすよ。別に。
  • バトン回す人5人
    • 書けよ!誰か書けよ!!