バトン

sheva19842006-04-11

先にバトンから処理します。

ブログバトン

■このバトンを回してくれた人の印象は?その人にどんな印象をもたれた?
xeroさんは冷徹で何もかも知ってそうな人物
■あなたのレベルは?
A3クラス(イミフ
■あなたのポジションは?
サッカーは右サイドのMFで、野球は決まってません。
■あなたの周りにいる男性は?
ボケ・ツッコミが上手く話題がたくさんある人。面白い人がまわりに多いかなぁ。自由人がほとんどです。
■あなたの周りにいる女性は?
自由人ばっかりです。
■最近ドキドキしましたか?
した。いえないけど。
■最近何から逃れたい?
う〜ん特にといってないかな。
■あなたは優しいですか?
人によっては(´ー`) 
■何が欲しいですか?
安定した生活。
■色気はありますか?
無いんじゃない?
■セクハラしますか?されますか?
最近されてます。痴漢にあいました。
■お疲れ様でした。このバトンを印象を添えて回してください
そら・天真爛漫、黒狐・猪突猛進、、、、以上!2名で。