バトン

進化バトン♪第34世代目

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■自分はどんな性格ですか?(詳しく)■
落ち着きの無い人です。
■趣味は?■
ドライブ。とりあえず外出してることが大好きです。
■特技は?■
スポーツなら何でも。
■私は○○オンチです■
方向音痴。ナビがなくちゃ運転できないかも。
■雑誌は何を読んでますか?■
車雑・観光雑誌
■漫画は何を読んでますか?■
「ピュ〜と吹く!ジャガ〜」・「あい。」・「浦安」
■あなたの部屋はかたずいている方?■
片付いてると思いますよ。誰か来ます?
■もし昔に戻れるならいつに戻りたい?■
中学校。普通に生活したかった。
■日本で行ってみたい場所は?■
四国とか。昔っぽいところに行きたい。誰も行ったこと無いようなところに行きたい。
■世界中で行ってみたい場所は?■
オーストラリア・シドニー・イギリス
■世界中で住むとしたらどこがいい?理由は?■
ケアンズ(オーストラリア)とかスイスとかかなぁ。
■四季で一番好きなのは何ですか?理由は?■
全部。日本の風情が好きですから。
■雨に濡れて帰るのと、風に吹かれて帰るのどっちが良い?■
風に。雨もいいかなぁ。スコールとかの中帰ってみたい。スコール限定で!
■勉強で一番好きな科目は?■
生物。昔から得意です。
■勉強で一番嫌いな科目は?■
国語。読解系が不得意です。
■人よりも優れていると思うことは?■
下半身の筋力はかなり強化してます。
■人に自慢できるようなものはありますか?■
色んな経験をしてるので面白い話は出来ますよw
■好きなタイプの人はどんな人?■
う〜ん。好きなタイプか。未だに試行錯誤中です。
■そういう人は周りの人にいますか?■
*****です。
■彼氏or彼女と一緒にいて何をしますか?■
話をします。ドライブに行きます。行ったことの無い場所に行きます。
■彼氏or彼女と付き合って何を求めますか?■
落ち着いた雰囲気。柵のある放牧。
■彼氏or彼女といてこれだけは我慢出来ないということはありますか?■
自分がしたいことを反対されること。
■今欲しい物は?■
新しいノートPC
■今一番捨てたいものは?■
資源ごみ。ず〜と出し忘れてます。
■今一番やりたいことは?■
キャンプ。旅行行って車中泊とかマジ嫌いなんで。
■やめたいと思ってるのにやめられないことは?■
外出。一日一回は必ず外に出ます。出ない日は死にそうです。
■死ぬかもしれないと思ったことがありますか?■
あります。
■それは、どんな状況でしたか?■
出掛けなかった日。食事の質素さに死にそうに・・・
■何をしていると落ち着きますか?■
一人でドライブしてるとき。何も考えなくてもいいので。
■ストレスはどうやって発散しますか?■
友達と遊ぶ。もしくは一人で静かに過ごす。
■友達は何人くらいいますか?■
150人くらい。
■親友はいますか?■
いません。
■異性の友達は何人くらいいますか?■
50人くらい
■今、幸せですか?■
****です。
■次にバトンを廻す人5人■
勝手にやってよ。