今日

sheva19842006-04-14

髪切った。さっぱりしたよ。これで新入生を・・・・

おっと!!そんなことしませんよwwてか明日は軟式の練習なんですが、誰か行く人いますか?4年限定ですけど。

う〜ん行く人が誰もいないっぽい・・・どうしよう・・・誰か行きましょうねww



今週末は軟式とサッカーとサークルが2つ連続であります。どちらも全力でやらなくちゃダメっすよね。辛いなぁ。体力的に辛いなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや〜今日は雪が残ちゃって困りますね。バイクで走ろうとしている子もいるようですが、

諦めてください!!



てか、また片付けなさい!春なのに雪が降るとはバイク乗りには最悪ですよね。本格的なシーズンは6〜10月くらいかな?まぁその頃になったら自分はキュンプしますけどね。もちろん車中泊ではなく、テントを建てるか寝袋で寝ますけどねww