連日・・・・

今日で4時起き3日連続です。農家バイトはやってません。



さすがに、眠いけど習慣になってきそうです。9時に寝て4時に起きる。。。。さすがにバイトしようかなぁ〜なんて気分になります。

4時に起きると人間ってなかなか寝れないもんでして、今は9時過ぎですが、起きて5時間も経つと、昼かなぁ〜なんて感覚になりますね。まぁ自分の通常の起床時間が10時くらいですからね。



今日は軟式が夜7時から9時までありますが、その後にまたみんなで御飯でも食べに行くのかな?



自分は練習の途中で帰りそうです。





眠い!





たぶん、眠くて持たないかと思う・・・・だから、帰るかも。誘われたら考えますが、企画者当人から誘われない限り行きません!!!それだけは言っておきます。