久しぶりに

sheva19842006-05-18

更新が久しぶりですね。最近いろんな事が多くて更新が途絶え気味でした。

ここ一週間を振り返りますと、、、


  • 農家バイトが2日連続であり、体力的にも限界に達していました。
  • 公務員の勉強も追い込み体勢に入りましたが、結構ノイローゼ気味です。
  • 桜も咲いてきましたが花見に出掛ける相手もいないのでしないでしょうね(´Д⊂グスン
  • 軟式の新歓で飲みすぎて、あるひとに禁酒!!と言われ、今は禁酒中の身です。
  • 軟式での活動は本気モードで活動してます!



以上です。



まぁ農家バイトは結構面白かったですね。500Mもの長さの農場を徒歩で16往復したり・・・・初めて体験するバイト内容だったので面白くもあり、後輩とかと仲良くなる機会でもありましたしね。

まぁ仲良くなって新歓で飲みすぎて後輩は一時安静を余儀なくされ、自分も同じような状態でした(´∀`)



公務員の勉強は結構やってますね。今は経済系を結構覚えたので、数学系をやってます。まぁそれくらいです。

4年生がみんな就活で実家に帰ったりしてるので遊ぶ人が少なく、困り果ててます。それ以外で残ってる方は農家バイトやら漁業バイトで暇が無い方ばかりです。

まぁ一人ぼっちみたいな感じってことで公務員の勉強ははかどりますけどねww