6月7月と・・・

タイトルどおり、この2ヶ月間は最悪ですね。



車は故障し、事故に遭い、やっと車が戻ってきてよかったぁ!!って思ってたのにも関わらず。。。。2度あることは3度あるってよく言いますよね_| ̄|○

運転免許証・・・なくしました。財布を落として各種身分証明書全て失くしました・・・orzあまりに悪いことばかりが続いてて胃に穴が開きそうです。ていうか、最近あまり食事を取る気にもなりません。だって悪いことばっかりで、もうなんか胃が受け付けなくて・・・・



とりあえず、学生証だけはなんの身分証明書も必要なくお金を払えば2週間くらいで再発行できるし、それがあれば、

  • 運転免許証
  • 保険証
  • 身障者手帳
  • スカイメイト
  • キャッシュカード類

とりあえず、これだけあれば基本的な生活だけは出来ます。だから上記3つだけは再発行しなくては!!

とりあえず、学生証が再発行でき次第、実家に一時帰省したいと思って居ます。なぜ一時かといいますと。。。。ゼミがあるからです。

4年になっても忙しい自分です(*´Д`)暇だと思ったらすごい忙しかったんですね。先輩達を尊敬します。