今週中に。

もしかしたら、今週中に2泊3日くらい実家に帰ります。

とりあえず、学生証が再発行できれば帰れるんですけど。



やっぱり、悪いことはもう一回ありました。





めがね壊れました_| ̄|○



視力が失われました。コンタクトもなくなったのでダメです、運転すらも出来ません。あのー、僕はどうすればいいんでしょうか?公務員の勉強すら出来ないんですけど。



再発行でき次第帰ります。そのあと、また北海道に帰らなくちゃなりません。実家に残ってゆっくり休みたいっていう気持ちが90%以上あります。けど、大学4年生は暇ではないんです。

役職についちゃったので急がしすぎです。院生になれるくらい忙しいです。



とにかく、免許とめがねがなくちゃ何も出来ません。ついに、生活自体もやばくなってきました。。。。。