何から書こうかな

とにかく、色んな悩み事が多くて困った毎日です。



自分自身、かなり人間不信になっちゃました。友達いらないなぁ〜なんて思っちゃうような感じに。けど、今がそうであって別にそんなことはどうでもいいかなぁ〜なんて。



最近、暑くてだるいです。なんていうか、やる気が起きません。どうやったらやる気とか起きるんでしょうかね。前は何事にも頑張ってたんですが、最近どうも動くのさえめんどくさい。

どっかに出掛けたいって言う意志はあるんですけど。。。。これも17日にある試験が終わらなくちゃ解決しない悩みですよね。まぁいいですけど。それが終わったら何かしますよ。



たぶん北海道帰るのは10月中旬って気分です。だって帰ってもやること無いし、会いたくない人ばっかりいるし。

ここで愚痴たって、mixiの方ばっかり見てる人ばかりだからいいんですけどね。実際、大学の友達作ったはいいけど、軟式の人達とか嫌いだし。あの引き篭もりっぷりが。いくら、「軟式の人達と仲良くして!」って言われたって命令されるの嫌いだし、しかも年下から言われると意地でもやりたくないです。



一言、うざい。



なんで命令されなくちゃいけなんですか?相手が仲良くなりたく無いから仲良くしないだけであって、結局は相手次第なわけなのにさ!後輩の軟式メンバーとかどうでもいいし。あいつら友達にしても利益無いもん。

逆にサッカーサークル明るくていいよね。後輩達も先輩を慕ってるし、上下関係もしっかりしてるけど横の関係もあるし。

別に人間関係で悩んでるって訳じゃないんです。なんていうか、今の時期は何事にもめんどくさい。ちょっとかまわないで欲しいって言うか、何にもしてほしくないっていう。



北海道帰りたくねーな。マジでかまって欲しく無いもん。自分の好きな時間を過ごさせて欲しいし。すげーわがままかもしれないけど。





軟式嫌いなわけじゃなくて、後輩に命令されるのが嫌いなんだよ!当たり前のように「従ってください」みたいな雰囲気出しやがって!!それが軟式だからしょうがないじゃん!って言われるけどさ、自分的に合わない。辞めろって言われたらいつでも辞めてやりますよ。辞めたって別に自分はどうでもいいし。

サッカーやるだけだしさ。とにかく、後輩が嫌なだけ。命令するならそれなりに俺よりも上に立ってから言えば従ってやるよ。従わない理由は、お前らが下だからだよ!