短一日。

一日が短いです。

前日は書いたように貫徹であんまり寝れず、ちょっとお昼寝したら夜になってて、起きたら寝れなくて5時に寝て、起きたら17時で、もう一日は終わったorzと思い、ちょっと気分転換にドライブに行って来ました。



今日は満月です。だから海岸に写真を撮りに行って来ました。



とてもキレイでした。ちなみに携帯で撮影したものなので画質はそれなりに悪いですが、写真の取り方次第ではデジカメに劣らず撮れます。

「宝の持ち腐れ」

という言葉は最近デジカメを持ってる人にはいい言葉かもしれません。なぜなら、現在、500万画素や900万画素など、手軽に購入できる値段になりましたが、結局持ってても、「なんじゃこりゃ?」って写真を撮ってる人が多いです。

たしかに画素数は上がるといい写真が撮れるかもしれませんが、用は、気分だけです。撮り方や感性がなくては上手くは撮れないと自分は思います。





今日の活動時間は3時間弱。明日はゼミ生を集合させて卒論でもしましょうかね。残り一ヶ月・・・・・やってみますか。。。。。。。。。







おわり。