ヤバイので

そろそろ、卒論もヤバイし、誰もゼミに行かない雰囲気なので



しぇばさん一人でも行きまーす!



ということで、明日は一人でも頑張ります。てか誰かに頼ってたらいつまで経っても終わらない可能性が出てきたので。もう独断的行動に移ります!!



今日は、起きてから正月で繰り越してしまった洗濯物をして、その後、ちょっと卒論のプログラムの勉強をし、友人宅で廃人と化しました。今日もやっちまったorzって感じの一日になってしまった。

しかも今、午前5時前という恐ろしい時間。それすらもやっちまったorzって感じです。まぁいいです。それでも頑張ります。

そうそう、友達の家の前にとんでもないつららを発見。それが以下の写真。



すごくない?てか、刺さったら一撃っすよ!!!てか折れたら大惨事ですが(゚д゚)



てか、今まで起きちゃってる言い訳だけさせて下さい。





コンスタンティン見てたら寝れなくなった!!





久しぶりに映画を見たら面白くて、見続けたらこんな時間に・・・・・・。映画好きだから見たら止まらないというか、面白い映画はやっぱり途中で止められないというか(笑)。いや、一度は見たほうがいいです。そして廃人生活はつづくorz



コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]