大大大吹雪

大吹雪です。やっぱ一年に一度はこんな感じの天気が来なくちゃやってらんないっすよ!!やっぱこれがなくちゃね!これが・・・・



食糧難です



自宅にはパスタの麺とうどんが凍ってるのと、白米、ニンジンのみ。やべ!嵐来ると毎回食糧難になるの忘れてました!!けど、何とかなりますよ。だって3日連続嵐で出れなくなったこともあるし〜〜。



そうだ、米で思い出したけど、一人暮らししてるやつで無洗米って言葉を知らないやつがいました。



無農薬で作った米?



ぽかーーん(゚д゚)



それ無農薬米ね。無洗米知らない人います?米を洗わなくてもいいお米のことですよ。常識的なことくらい知っておきましょう。



今日は外に出ませんでした。以上。家でまた映画鑑賞でした。

今日はウィンド・トーカーズっていう戦争映画でした。

ウインドトーカーズ [DVD]

ウインドトーカーズ [DVD]