ボーン・アイデンティティー

お昼。天気が良かったのでスキーに行ってきました。スキーウェアを出すのもめんどくさいし、転ばないからほぼ普段着で行って来ました。つまりは、ジーパンにウインドブレーカーみたいな服装で。

この時期なら日中でも−8℃くらいはあるんですが、今日は1℃くらいありまして、とても天気が良い日でした。

一人で行ったんで、これといってスキー場で面白いこともなく終了。





ちゃんとゼミにも参加して、やっぱり動かない装置とにらめっこ。リセットしたりIPアドレス変えたり、バラバラにしてみたり。

発想の転換で、既存のソフトで動かないんなら、卒論を進めればって考えになって、先生に相談したら、



動いたら考えような〜



ですね・・・・・・・・





日頃の寝不足と精神的に追い込まれてるせいか、情緒不安定。

ゼミ終了後、友達の家でPS3のグランツーリスモHDをやったり、XBOX360でゲームしたりしたんだけど、やっぱりダメで家に帰るなり就寝。いっぱい寝たつもりが午前2時に目が冴えてしまい、暇だからボーン・アイデンティティーを鑑賞。

そして現在、5時30分。やっぱりいつも通りの時間。



なんかちゃんと寝付けたりすることって無いですか?