超速開始

装置動いた!


後はプログラム書くだけ!そして地道な作業するだけ!

明日から頑張れる気がする!なんか終わるような気がする!





後は、赤外線装置監視カメラをWAGOっていうユニットに繋げてプログラム書いて動作すれば終了。

ゼミの友達と一緒に頑張れる気が一日でした。



そういえば文章に書く場合ってどうすればいいんだろうか。。。。

去年とか一昨年の先輩達の文章を見ると

  • 第一章
    • 第一節
      • 第一項

ってな感じで書いてあったんだけど。俺ら装置動かす人ってどうやって書けばいいのかな?やっぱり、「セキュリティーがなんたかかんたらで必要なものだから・・・・」なんてかな?

とにかく、早く終わらせたい。そして2月は釣り、スキーで北海道を楽しむか!!



最近寝不足の原因。

アクション映画とかSF映画の見すぎです。

ザ・ワン [DVD]

ザ・ワン [DVD]