very busy a day

今日は朝から多忙極まりない。久しぶりに起きた午前9時。1ヶ月か2ヶ月ぶりに起きた気がする・・・・



・スーツ着て証明写真撮りに行く

・郵便局に行き書類を提出

・クリーニングに行く

イエローハットにワイパー交換

・友人宅にお金の取立て

・大学に行き卒論

・他学科のやつらと飲み会っぽいこと



朝から動き回って疲れました。今日、髪切りに行こうと思ったんだけど、ワイパー交換の時点で諦めました。あと、取り立て行ったらやっぱり・・・・みたいな感じだったんで。



今日、運転しながら思ったことがあります。

大学に来て4年間、いろんな人に出会って友達になりました。卒業までたった2ヶ月ちょっと。そう考えると北海道に来て色々あったな〜なんて思いました。

大学に来て先輩に連れられて函館とか、友達とプチ旅行したり・・・・・。他の大学に行ってたらなんの思いでも出来ないで学生生活を送ったのかなぁ〜なんて。地元の大学だと飲み会とサークルとバイトしかない日々を考えると

北海道で大学に来れてよかった

なんて思いました。

まだ終わってないけど、そんな気分になっただけさ。



就職したらバラバラか・・・って思うと俺ってすごいところに来たんだなって思った。

卒業旅行、北海道を満喫するってのでいいと思うんだけど。だって、北海道自体が卒業旅行として考えてる大学もあるんだしさ。他大学を真似して、京都とか沖縄海外旅行にしなくてもいいんじゃないかな。せっかく、色んなところを知ってて、車もあるんだしさ。



って自分が行きたいところに行けばいいのさ。自分は



北海道を満喫して旅行することにした!



俺、基本的に真似とか他人と一緒とか嫌いだから。



よし!!気持ちよく卒論終わらせて北海道で遊ぶか!!!!!!!!!