気分転換

誰も来ないのでドライブ行って来ました。



目的地は屈斜路湖、美幌峠、釧路川

ただの気分転換です。久しぶりの屈斜路湖はとても寒い!


−18度とんでもない寒さです。そんな中でもキツネ が生活してるなんて野生ってのは過酷なもんです。そう思いました。

ちょくちょく休憩しながら運転して途中の休憩所でやっぱりキツネの足跡発見しました。ちょうどいいアクセントを車に乗せてたので撮ったのがこの写真↓



なんか良い感じでしょ?ちょっと寂しげであり野生ってのは過酷なんだよって感じを出したかったので。



美幌峠は誰もいなくて、星空がすごく綺麗でした。写真では残念ながら撮れなくて、やっぱり一眼レフとかじゃなくちゃ撮れないッすね。

1月19日は新月。北海道の空が晴れれば、星が瞬く静寂のひと時を過せることになりそうです。一人で行くのは寂しいけど、孤独感が気楽に思えてきた今日この頃でした。

将来、誰かに見せたい光景ですね。





網走市ではまだバイク走ってます。



新聞配達ご苦労様です。