あと5日。

今日は、午後出勤。

膝をサッカーサークル中に接触し負傷。布が触れるだけで激痛が走り、あんまり睡眠出来ませんでした。たぶん、打撲なんで大丈夫です。

あと、シュート打ったら友達の脚と接触し、友達が空中で回転しました。やっぱ、もう少しシュート力は落とすべきだな。怪我させてからじゃ遅いし。



今日のゼミ。内容としては進んだほう。後5日と目標を定めることにしました。そうしなくちゃダラダラなっていつになったら終わるか。。。。。

明日は午前から来て先生と相談しながら頑張ります。



2月思いっきり遊びたいから!!



それが一番の目標だな。



昨日、見たファイナルファンタジー。 やっと全部まともに見させていただきました。良作です。ただ、CGがやっぱり進化してるからアニメっぽく見えるのはしょうがないっすね。