快晴・快星

今日は、快晴です。

朝から気分は最高でした。



昨日の夜、プログラムとにらめっこしすぎて、気分が滅入ってモスでvisual baisic(プログラミング)の本を読みながらメールで送られてきたのを確認しながらやってました。

途中で友達とお絵かきが始まり、キティーちゃんだのムーミンだの色々なキャラクターの絵を競いました。言っておきますが、自分は絵心が無いことを自負してます!!


カールのおじさんです。自分的には最高に似てました。これ以上書ける自信はないです。



その後、新月だったので能取岬に星を見に行きました。誰もいないので怖かった。そういえば、能取の反対側が工事してたの知ってます?トンネルを作ってたの。それ、開通してたんですね。ビックリしましたよ。


大学一年のときから工事を見てたのでなんか通れて嬉しかった。



上記は昨日のお話。

下記から今日のお話。



今日は、サッカーサークルがあった。最近、ボレーとかパワー重視のプレーばっかりだったから抑えて、繊細なプレーやスピードプレーをしようと心がけました。



今日、卒論なんもしてないっす。今から夜中の3時くらいまで頑張ります。それくらいしなくちゃゼミ生に申し訳ないッス!!

今日の、家からの景色。