息抜きしてきた。

津別までスキー行ってきた。



ゴンドラ乗って頂上まで行ったら、最高の景色だ!!



今日は、ちょっと曇りだったり晴れたりと天気が変わる変わる。

大学の友人達で行ってきた。ボードが二名のスキーが二名。自分はボードやりません。だって、両肩同時骨折とか、板が外れず足が複雑骨折とかいう現場を見てるから。

スキーの板は外れるからね!



津別は、ジャンプがあったりレールがあったりとんでもないアトラクションコースです。

今日も怪我をしない程度にジャンプしました。



パノラマコース(以下↓)ってのもあったり、とてもゆったり滑れるコースです。



なんとも北海道のスキー場らしい広いコースです。

そうそう、今日は、超!!寒くて

ダイヤモンドダスト見れました!

残念がら写真には撮れないんですよ・・・・だから実際に北海道に来て体験するしかないんですよ。

まぁ「いつか・・・・」とは言わず、必ず来なさい!!!

あー最高!パウダースノーとか本当気持ちいい。新雪の中やら、林の中やら突っ込んで滑っていくのは最高です!この感覚を味わったら新潟のスキーとか行けなくなるんだろうな〜



友達を撮った一枚。ポスターとかに乗りそうな写真になっちゃいました(笑)