今日は、起きたのは8時くらい。そっから卒論やるか〜なんて考えてたら10時半になってて、友達と美幌の肉まんを食べに行った。

本当にやる気がない一日だ。

サッカーサークルも最後の活動になってしまって。。。。なんか終わった....って感じするかと思ったけどしないんだなぁ〜

最後に写真撮影したけど、自分は案の定写ってません。みんな前に出たがりな人たちばっかりだから別に写らなくてもいいかなぁ〜なんて。大学最後のサークルだっていうのに、普通写れって感じですけどね。まぁいいです。みんな気づいて無いし。

影薄い存在でいたいんです。存在が消えても分らない程度に.....





ずっと、卒論考えてる毎日。運転中も、サッカー中も、スキー中も。何をしてても考えてる現状。文章に書くのがめんどくさい。あと、4日。明日提出しなくちゃ添削も出来ない状況。ヤバイよね。これ・・・・



部屋で精神的病になって出来た力作。ミッキー。今回、子供が泣くくらい酷い作品を生み出してきた自分にとって、かなり似てる!!どう?そっくりじゃない??