嫌なことは。

z嫌なことは先に終わらせました。

就職体験記書き終えて、卒論の文章も書き終えて、もう全て終わりました!!!

周りのみんなはまだ卒論に追われる生活をしてますが、自分はもう全て終わったので安心です。



今日、最後の軟式野球をしに行って来ました。友達から連絡がなければ、忘れてて行かなかったでしょう。。。ただただ疲れたサークルでした。軟式サークルでの思い出これといって・・・・・無いですね。





車のメーターが



になりました。かなり嬉しかった。

友達宅で麻雀をしました。なんんかグデグデな感じで始まり終わりました。最近、麻雀にはまっている友達が多いです。自分は既に卒業した感じで最近めんどくさいです。

麻雀って用は確率のゲームだし。頭使うゲームです。



明日は、何も無いんで朝から誰か誘ってくれますか?もしくは来ますか?