冬なんだよね。

明日、札幌で「第58回さっぽろ雪まつり」が開催されるそうです。大学2年の時、先輩に連れられて日帰りで行った思い出が(笑)

かなり行きたい。が、絶対みんなに日帰りでは? なんて提案しても死んじゃえ!の一言でしょうね。だから、泊まりでは?軟式の利用している『日の出旅館』なんて今の時期取れるんでしょうかね?

だれかその辺詳しく知りませんか?

泊まりだったら最高じゃない?ガソリン代割り勘で、あ!自分、小樽行きたいんですけど!!ってかなりメリットあると思うんだけど。けど、札幌では遊びませんよ。札幌で買い物とか遊ぶとか行ったら東京とか都市でも出来るからさ。



ね〜どうです????



とりあえず、車が2台〜3台程度で人数は6〜8人くらいで考えてますが、人数集まりそうかな?

企画考案中ってことで。あー雪まつり行きたいなぁ〜もうダメっぽかったら一人でも行く気あるんで!あと三国峠と層雲峡なんかも・・・・・





引き篭もってないで外に出ようぜ!!