The sunshine Underground

今日の網走は良い天気。とってもいい天気。朝7時半に起床し、あまりにも早く起きたので小清水の海岸で寒さと戦いながらもまったりと過しました。

太陽が本当に気持ちの良い日です。

帰ってきてから、電気・ガス・水道・NHKの解約の手続きをしました。もうすぐ、引越しですね。大学4年間、北海道での生活は皆はどうだったのかな?自分は人間関係なんかも色々ゴタゴタがあったりしたけど、結局残ったのは誰にも真似できない自分自身の経験だけ〜って感じかな。

超!!出掛けたし!友達とか知り合いに『アホじゃん?』とか言われると、逆にもっともっと遠くに出掛けたり、皆が行かない場所に行ったり、したことない経験をたくさんしてたな。



だから、今日は皆出掛けないから一人で網走のスキー場に行ってきた(笑)



一人って寂しくないの?



ってよく聞かれるけど、逆に自分は群れてて楽しいの?って問いたい。

群れなくちゃ何も出来ない人がいう言葉だしね。あ、行っとくけど、一人が寂しくないっていうから『一人っ子』では無いですよ(笑)

一応、妹のいる長男ですから。



えっと、脱線しましたが、今日は暖かかった!

流氷は、だいぶいなくなっちゃいました。てか、今年は接岸したの??って聞きたくなっちゃう。



説明しますと、写真は奥のほうに行けば知床です。




今日は、グラデーションも綺麗だったので撮りました。けど、やっぱり過去の写真には勝てないな。もっと綺麗な写真を撮りたい!!最近、あんまり考えずに撮ってるな。昔は、「こうやったら綺麗かな?」とか「うわ!撮りたい!」とか思ってたけど・・・・最近、自分の感性がなくなってきたというか、あんまり写真をとっても心が感じなくなった・・・。



感性か・・・・楽しむことが一番かな。