Animal attack

明日、釣りと観光と卒論発表に行ってきます!!



超緊張してもう夜も寝れません!!!



ってのは嘘で、もうリラックス状態っていうか、なんも用意してなーーい!!もちろん釣りとドライブの準備は出来てますww

だから、何とかなればwwって軽い気持ちです。だって、先生と卒論やってる期間中ずっと会ってたし、文句も言われる可能性も少ないと思うし。言われてもシカトだしw

卒論発表より、後輩達が来るらしいんっすよwwしかも2年と3年がww軟式とサッカーサークルの後輩が来るらしく、自分自身のメインである飲み会しか楽しみはありません!!!

じゃあ、明日に備えて寝ます!もちろん、釣りの為に(笑)