一日目

朝、9時の便。普通だと思ったけどやっぱ結構早かった。朝はずっと眠かった。飛行機では相方と隣になれなかったのでほとんど寝た。

けど、沖縄に着いたら目が覚めるようなカンカン照りの太陽で一気に目が覚めた気がした。

一日目は首里城ひめゆりがだいたいのメインかな。

ひめゆりは本当に申し訳ないけど正直言って『ふ〜ん』って感じの場所だった。内容もほとんど理解できませんでした。すみません。



首里城はずーーーと前から行きたかった場所だったから本当に良かった。赤というか朱色なのかな?それが綺麗で思ってたよりもずっと大きな建物で感動しました。



もう一回行きたいと思った場所です。



ホテルについてリゾートホテルだったけど、あんまり期待してなかった。けど、行ってみたら、



こんなにも幻想的な場所だとは思わなかった。