二日目

二日目は、行く場所は全然考えてなかったけど、相方が離島に行きたいというので行って来た。自分も行ってみたかったから言ってもらえて良かった(笑)

相方曰く、『とても綺麗な海』とのこと。超期待して行ったら、やっぱ最高に綺麗な場所でした。



海の底まではっきり見えるくらいの綺麗さでずっと泳いでました(笑)

4時間くらい滞在してたけど、あっという間に時間が過ぎるくらい楽しんでました。相方も泳げる人だったんで気にせず遊べたことが何よりかなw

その後、沖縄ちゅ美海水族館に行って来ました。ただ、ほとんどスルー。だって、さっきまで嫌いな海で泳いで魚は散々見てきたし(笑)

けど、大きな水槽に入ったジンベイザメやマンタを見たときはずっと見ていたい気分だった。だって、ジンベイザメ好きだしwww



けど、時間がいっぱい余ってちょっと変な場所に行ってきた。相方が帰りたいと言う顔が終始にじみ出てましたけど・・・。

そこでね、ヤシガニ みた!!

超、可愛いwww



チョコチョコ歩いて草むらに隠れてたしw結構大きかったことにビックリした

帰り際道路を走ってたらヤンバルクイナいた!野生のだよ!すごくない!?良いものいっぱい見た一日でしたww