三日目

三日目も全然決めてない旅行。もう何にも考えてないとかさすがにヤバイかなぁ〜って正直思った日でした。

って思いながらまたもや気分的な旅行。最初は万座毛ってところ。



ゾウに似てない?それとなく似てない?俺はゾウにしか見えませんでした。海も綺麗で良いところでしたよw

三日目は琉球体験コース。

シーサー作った!!!



我ながらよく出来たと思ったww相方のシーサーも結構可愛かったしw二人との1時間で出来る所を2時間もよく集中してやってたなぁ〜って思った。

届くのは一ヵ月半後。それまで楽しみにしてよ〜っとww

その後、また海で泳いだ。

瀬底ビーチって言って、遠くまで遠浅のビーチ。ただ、遠浅だからあんまり泳げなかった。。。


なまこはわんさかいるし、平泳ぎで泳いでたら膝をウニで刺されたらしく現在右膝が赤く腫れてちょっと間接おかしくなってるし。昨日、頭痛かったりしたのはそのせいかなって思ってます。

けど、本島も海が綺麗なことを知りました。みんな綺麗じゃないっていってたけど、十分綺麗でしたよ。水納島に比べたらそれほどでもって感じでしたけどww

その後、琉球ガラスを作りたいと思ってトンボ玉作りに行って来ました。いや〜難しい!出来上がったらかなりいびつな丸になった(笑)


けど、世界に一つしかないものが出来た感じだったw

出来上がったときに相方のトンボ玉の方が上手く出来てたことに嫉妬しました。