おわりに

沖縄良いところでした。観光で行くのも住むのも良いところだと正直思いました。

また来たいし、今度は離島に行きたい!って思いました。まぁ来年にでもw

人も良い人達だったしwwみんなおしゃべりでニコニコしてるところなのかなぁ〜ってお店の人と話してて思いましたw自分、結構話すの好きだしワイワイするの好きだからこういうところの方が住んでるとあってるのかなぁ〜って思った。



まぁ北海道に一人で住んでたし、沖縄もあんまり変わらないところだと思ってるけどねw結構どこに住んでも良いところだと思ってるし。一人暮らしすると環境適応がすぐにできるのかなぁ〜って思ってます

けど、北海道に4年間住んでて思ったことは、

時々来るのがいいのかなぁ

ってことかな。

住んじゃうと結構広い景色とか、海が近いこと、山、川があること、自然がいっぱいあることとか当たり前になってきちゃうんだよね。そういうとき、都会を求めて片道200キロとか400キロとか運転して旭川とか札幌に行ってたんだよ。

結局、今住んでるところから時々旅行とかで自然を求めてリフレッシュしたりする生活が良いのかなぁ〜って4年間生活したり沖縄行ったりして思ったことです。

まぁそれなりにお金はかかるけど・・・(笑)





まぁ難しいところだよね・・・。俺は将来を楽しく過せたらいいかなぁ〜。

いつかは、沖縄とか南の方に住んでやるけどね!!!